

おひさしぶりでーす

どーも、やっちゃんです

普通に更新さぼってましたごめんなさい←

最近は艦これと太鼓漬けの日々です

艦これでは提督レベル100のまだまだ新米です・・w

嫁艦は叢雲です 初期艦に選んで、最初は金剛が好きだったんですが

改二来る前にレベリングして、70まで育てて、そして改二が実装された瞬間に改二にして・・・

その瞬間になんというか一瞬で大好きになりましたね

今ではうちの艦隊最高レベル(119)です

初期艦に愛を注ぐっていいよね!

10日から夏イベも始まるのでその準備に没頭中です(ーωー;)

さてここからは太鼓の話

VバージョンとVITA買いました!

ついついCM見たり公式見たりしてるとやりたいなーほしいなーって衝動に駆られて思わず・・・

収録曲も豊富だったし、ストーリーも面白かったし、コンテンツ配信もあるし

買って損はなかったと思います

今日配信のミュージックリボルバー裏 買いました

アーケードでつなげるところがつなげなかったり逆もまたしかり・・・

アーケードだと見えないとどうしようと思うけど、

VITAなどの家庭用だとばいでたやばいそくが試しやすいからいいですね

ばいでたで複合地帯全部つなげた時はうれしかったです!


さてさて、そろそろ書くこともないからこのへんで

ネタバレも控えたほうがいいだろうし

ではでは、またーノシ

アビリティ・サード・ワールド

また会ったな。こういちです。

とりあえず友達に読んでもらってから更新するスタンスになるので、更新まで時間がかかると思います。

そこら辺はご了承ください。

それでは、どうぞ。



アビリティ・サード・ワールド

この世界には様々な世界が存在している。

現在の世界。魔法の世界。異能の世界。

これらの世界が今生きている世界と隣り合わせになっている。

普通の生物たちはこのことに気づくことすら出来ない。

人類を越えた力。
文字色        アビリティ
生まれながらにして「異能」を持った者たちのみが

その存在に気づくことができる。

これは、現在の世界での強さが3位である俺こと
クロガネ コクト文字色クロガネ リン
「黒鉄 黒斗」と妹の「黒鉄 燐」が3つの世界を救うお話である。


はい、あらすじです。

昨日はプロローグとか言ってましたけど、あらすじがあるのをすっかり忘れてました。

とりあえずこれで勘弁してください。

またちょくちょく更新しにきますよー。

それでは皆さんまたお会いしましょう。

フライゴン 育成論

どもども、こういちでございまーす。

今回はレーティングが新しく変わり、それに伴ったフライゴンです。

ぶっちゃけ、普通にガブリアスの方が使いやすいのですが、

スペシャルは厨ポケ使えませんのでね。

今回は振り方と技紹介だけします。

実は仮想敵やダメージ計算を詳しくはまだ行ってないのです。

なので、それについてはまた今度行います。

H124、A212、B92、D76、S4

性格、いじっぱり

技、地震、いわなだれ、蜻蛉返り、自由枠

自由枠には好きな技をいれて下さいね。

ぶっちゃけ、パーティー次第ですから。

パーティーによってはいわなだれを切るのもいいでしょう。

この振り方はジャローダなどのサポートを必用とした型です。

おすすめなポケモンはジャローダ、ボスゴドラです。

どちらを選んでもファイアローor水ロトムに一貫性があるので、あと1体はそれをカバーする感じです。

スペシャル限定のフライゴンです。

確かギルガルドのシャドボ確2耐えです。

シャドボ影うちも急所でなければ乱数耐えだったかな?

とりあえずはこれで終わりにします。

明日あたりにダメージ計算などを載せておきますね。

それでは皆さんまたお会いしましょう。

まじで更新しないとねー

ども、こういちです。

長らくの間更新してなくてすみませんでした。

学校があまりにも忙しく、話す内容があまりなかったので更新してませんでした。

これからはポケモン育成論や、新小説、完結してない小説を頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

さて、今日はこれで終わりにしたいと思います。

明日からはポケモンの育成論を書いていきます。

最初はフライゴンの育成論からです。

そのあとは新小説のプロローグだけ公開します。

それでは、皆さんまた明日。

気が付けば広告\(^o^)/

どうもみなさまお久しぶり やっちゃんです

いやあ、長らく更新すっぽかしてすいませんでした

まじで忘れてました←

最近は骨折したりosu始めたり色々あって・・・←

最近はずっとosu太鼓やってます

ところで、次郎DLしてやろうと思ったんですけど

本家風に変えるやつがなぜかうまくいかないんです

解決策まってます

では、書くこともあまりないので この辺でノシ←
プロフィール

フライゴン

Author:フライゴン
我らフライゴンのブログへようこそ!
このブログでは二人で更新しています!

現在、やっちゃんは1か月更新。
こういちは不定期更新となっています。

いちいち記事でフレコ書くのが面倒で、
探すのも面倒だと思いますので、
ここに書いておきます。
あとは自分のフレコ等々をコメントで
書いていただけたらOKです。

 名前    フレコ
こういち  5241-2122-9290

やっちゃん 1590-5703-5233

しょうもないブログですが、
見ていただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
